お知らせ

帳票価格改定のお知らせおよび期間内の対象商品出荷数調整に関するお知らせ

 平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


昨今、円安等に伴う資材価格の高騰に加え、物流問題による運賃上昇や人件費の増加により、現在の価格を維持することが難しい状況となっております。弊社におきましてもこれまで諸経費の削減を始め企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、経営に影響する事態となっております。

さらに、昨今の物流問題により、従来どおりの期間内で商品をお届けすることが難しい場合がございます。
つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、下記のとおり商品価格を改定させていただくとともに、価格改定までの期間に限り、出荷数量の調整を行うこととなりました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.対象商品、価格および出荷数調整につきまして
商品名 旧価格(税抜) 新価格(税抜) 出荷時期
No13 個人名簿(従業員台帳) 700 1,200
価格改訂前(2024年11月29日 AM 11:59まで)は、
出荷数を調整させていただきます。






No47 3P袋付給与明細 21,000 26,800
No48 3連給与明細一覧表 18,700 24,500
No49 2連賞与個人別明細一覧表 15,600 20,500
No59 4P袋付給与明細 12,700 16,900
No63 密封タイプ給与支払明細書 [控1枚] 14,900 19,700
No64 袋開タイプ給与支給明細書 17,500 23,000
No65 袋開タイプ給与支給明細書 10,600 14,100
No68 労働保険銀行振込依頼書 6,200 7,200
2.価格改定の実施時期
2024年 11月 29日PM12:00以降のご注文より

3. 価格改訂前(2024年11月29日 AM11:59まで)の出荷数調整につきまして
価格改訂前の期間はご注文の集中が予想され、発送まで通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※金額に関わらず、ひと月で同型商品がダンボール10箱以上の発送となった場合、

 送料をいただく場合がございます。その際は発送前にこちらからご連絡いたしますので何卒ご了承ください。


4.お問い合わせ先
株式会社日本シャルフ
TEL.050-1790-1545
MAIL.kanri@shalf.jp
フォームからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ CONTACT

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ