日本シャルフ
会社情報
CSR・社会貢献活動
採用情報
製品情報
製品一覧
社労士様向け製品
企業様向け製品
イベント・お知らせ
お知らせ一覧
セミナー情報
キャンペーン情報
システムアップデート情報
HR-Get
お問い合わせ
資料請求
ユーザーサイト
日本シャルフ|社労法務システム
お知らせ
臨時休業のご案内
お知らせ
お知らせ一覧
セミナー情報
キャンペーン情報
システムアップデート情報
2024.01.10
お知らせ
臨時休業のご案内
日頃から、社労法務システムに対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、2月2日(金)は、
社内研修のため、臨時休業とさせていただきます。
■臨時休業日
2月2日(金曜日)
〈サポート問い合わせ〉
休業中のお問い合わせはメールやフォーム、FAXの受付は致しますが
ご回答は2月5日(月)以降になります。
〈サプライ商品のご注文〉
帳票注文につきまして2月5日(月)の発送となります。
ご不便をおかけするかと存じますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
前へ
一覧
次へ
お問い合わせ
CONTACT
ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
資料請求
無料体験
ホーム
日本シャルフ
会社情報
CSR活動
採用情報
製品情報
製品一覧
社労士様向け製品
企業様向け製品
イベント・お知らせ
お知らせ一覧
セミナー情報
キャンペーン情報
システムアップデート情報
HR-Get
お問い合わせ
資料請求
ユーザーサイト
ページの先頭へ