お知らせ

臨時休業のご案内

 日頃から、社労法務システムに対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、2月3日(金)は、
社内研修のため、臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2月3日(金曜日)

〈サポート問い合わせ〉
 休業中のお問い合わせはメールやフォーム、FAXの受付は致しますが
 ご回答は2/6日(月)以降になります。

〈サプライ商品のご注文〉
 帳票注文につきまして2/6日(月)の発送となります。


ご不便をおかけするかと存じますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ CONTACT

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ