お知らせ

アップデート566が更新されています。

 2022/05/20  アップデート566が更新されています。【アップデート】から、更新を行なってください。

 
【アップデート内容】
1、今年度の年度更新(第4弾)の対応
  事務組合の納入通知書と申告書内訳総括表の改善
  
2、その他不具合と要望の改善
  1)メインメニューの改善
    パスワード入力の機能追加
  2)一括申請の改善
    最終確認画面に「次へ(e-Gov)」ボタンの廃止
  3)マイナポータルの改善
    健保組合資格取得届(CSV)のCSV出力設定の改善
  4)賃金台帳のExcel出力の改善
    社労法務クラウドの場合にサーバー保存できるように改善
  5)テキストデータ出力(個人情報出力)の改善
    個人情報出力に住民税納付に関する項目が選択できるように改善
  6)給与計算の不具合対応
    雇用保険料のマイナス時の端数処理
  7)一括申請の仕様チェックプログラムに関する不具合対応
    社会保険関係CSV方式の仕様チェックプログラム実行
  8)一括申請済みデータ表示&削除の不具合対応
    健保厚年資格取得届(CSV)にて健保番号が表示されない
  9)労災申請用紙の不具合対応
    労災申請用紙のOCR用紙の対応
  10)被扶養者異動届用紙の不具合(誤字)対応
    誤字の対応
  11)算定処理の不具合対応
    一般からパートに変更できない場合の対応

お問い合わせ CONTACT

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ