日本シャルフ
会社情報
CSR・社会貢献活動
採用情報
製品情報
選ばれる理由
社労士様向け製品
企業様向け製品
イベント・お知らせ
お知らせ一覧
セミナー情報
キャンペーン情報
システムアップデート情報
HR-Get
お問い合わせ
資料請求
ユーザーサイト
日本シャルフ|社労法務システム
お知らせ
冬期休業のご案内
お知らせ
お知らせ一覧
セミナー情報
キャンペーン情報
システムアップデート情報
2021.12.13
お知らせ
冬期休業のご案内
平素よりお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、下記の期間、冬期休業とさせて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
【冬期休業期間】
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
※1月6日(木)より通常営業をいたします。
オンラインショップ帳票注文につきましては、27日(月)~12:00が年内最終受付とさせていただきます。
年末年始は配送の混乱・遅延等も予想されますので、できるだけお早目のご注文をお願いいたします。
12/27(月)
12/28
12/29
12/30
12/31
1/1
1/2
1/3
1/4
1/5
1/6(木)
弊社営業
〇
×
×
×
×
×
×
×
×
×
〇
帳票注文受付
12:00まで
×
×
×
×
×
×
×
×
×
通常通り
前へ
一覧
次へ
お問い合わせ
CONTACT
ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
資料請求
無料体験
ホーム
日本シャルフ
会社情報
CSR活動
採用情報
製品情報
選ばれる理由
社労士様向け製品
企業様向け製品
イベント・お知らせ
お知らせ一覧
セミナー情報
キャンペーン情報
システムアップデート情報
HR-Get
お問い合わせ
資料請求
ユーザーサイト
ページの先頭へ