お知らせ

大型連休(GW)中の休業日に関するお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間、休業させて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■----------------------------------------------------■

2021 年 4 月 29 日(木) ~ 2021 年 5 月 5 日(水)

■----------------------------------------------------■

5月6日(木)より通常営業をいたします。
オンラインショップ帳票注文につきましては、下記のとおり受付させていただきます。

◇ 休業期間中のお問合せについて

メール、フォームおよびFAXは受付致しますが、ご回答は 5 月 6 日(木)以降になります。
お問合せ受付け確認後、営業日に順次対応致します。
緊急で業務に多大な支障をきたす内容と判断した場合には、休暇中のご対応をさせていただくことがあります。

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問合せ下さいませ。

お問い合わせ CONTACT

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ