<サポート対応&発送体制>
1.サポートセンター(050-6864-6609)につきましては、対応時間が
10:00 ~ 16:00となっております。
そのため、サポートセンターへの電話は
非常につながりにくい状態となっております。
サポートへのご連絡は、極力電話による問い合わせを避けていただき、社労法務システムに搭載しております「お問い合わせ」または、メールにてお願い致します。
メールでご連絡いただいたご質問につきましては、2営業日以内に、ご返信いたします。
お問い合わせ:URL https://shalf-web.jp/inquiry/
メール送付先:メールアドレス spmail@shalf.jp
代表電話(050-6864-6636)の応対は停止させていただいております。
代表電話へのお問合せは、
お問合せフォームよりご連絡ください。
2.CUBICの分析につきましては、
毎週水曜日のみの受付となります。
水曜日に受付いたしましたCUBIC分析依頼の回答結果につきましては、基本的に木曜日までにご返信いたします。件数が多い場合や、特別お急ぎの場合には、別途ご相談となります。
3.帳票の発送につきましては、別会社に委託しておりますので、通常通りの発送を行います。(物流の遅配も考えられますので、お早目のご注文をお願い致します。)
4.浜松事業所よりの発送物につきましては、
毎週水曜日のみの発送となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますことを、謹んでお詫び申し上げます。