主に入社・退社手続きに関する電子申請を行うクラウド型労務管理システムです。
従業員人数ではなく、ご利用いただいた分だけ清算いただく料金体系ですので、企業規模を問わず安心してご利用いただけます。
電子申請やマイナンバーの取得などの機能を使った分だけ、清算されるチケット購入制のシステムです。従来の「従業員数×単価」の費用体系ではないため、費用の無駄がありません。
従業員1名・月額0円~お使いいただけます。
従業員本人からの情報入力で、紙の配布・担当者の入力作業がゼロに♪
ペーパーレスでコスト削減にもつながります。
独自申請フォームの作成・各手続きへの承認フローが設定でき、社内の業務申請のデジタル化を促進いたします。
使用する機能に応じて、必要なチケット数をご購入いただきます。まとまったチケット数付のお得なプランもご用意しております。
従業員本人からの情報入力で、マイナンバーの回収も可能。入社・退社手続きに関する電子申請まで完結できます。
【入社・退社手続きの電子申請】健康保険:加入・脱退手続き/被扶養者の追加・削除 雇用保険:加入・脱退手続
氏名/住所変更、育休・育児時短申請など、ライフイベントに関わる申請書はあらかじめテンプレートをご用意。
承認フローの設定が可能なので、社内手続きをペーパーレスに行えます。
従業員情報をデータベースで管理することができ、各種申請書に紐づいた情報を一覧で見ることができるので、人事状況の把握に役立ちます。
WEB明細の発行
日報
社労士への相談窓口
動作環境 | Google Chrome バージョン: 94.0.4606.81 最新版 |
---|