平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間、休業させて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
5月7日(木)より通常営業をいたします。
オンラインショップ帳票注文につきましては、下記のとおり受付させていただきます。
↓スマートフォンの方は左にスクロールをお願いいたします↓
4月 | 28(火) | 29 | 30 | 5月1日 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7(木) |
弊社休業期間 | ○ | × | × | × | × | × | × | × | × | ○ |
帳票注文受付 | ○ PM12:00まで |
× | × | × | × | × | × | × | × | 平常通り |
※新型コロナウイルスの影響により出荷体制に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
休業期間中メール又はFAXは受付致しますが、ご回答は7日以降になります。
休業中のお問合わせについては、弊社ホームページの「お問合わせフォーム」よりお問合わせください。
お問合わせ受付確認後、営業開始日の5月7日(木)から順次対応致します。