お知らせ

NEW! 新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施および問い合わせ窓口に関するお知らせ

新型コロナウイルス対策の強化に伴う完全在宅勤務開始のご案内

日頃から、「社労法務システム」「システムサポートサービス」に対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


新型コロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまにおかれましては心よりお見舞い申し上げますとともに、一日もはやい回復ならびに終息をお祈り申し上げます。




株式会社日本シャルフ(本社:東京都新宿区、代表取締役:高田弘明、以下、当社)は、新型コロナウィルスの影響が急速に拡大している状況を鑑み、従業員及び取引先様等の安全確保を目的として、完全在宅勤務を実施いたします。


なお感染予防対策に基づき、弊社社員の感染及び、取引先ご担当者様の感染時の業務継続にあたって、取引先様にはご協力・ご対応いただかざるを得ないケースもございます。


何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


それに伴い当社サポートセンターの体制を変更させていただくことになりましたので、以下にご案内いたします。







<サポート対応&発送体制>



1.サポートセンター(050-6864-6609)につきましては、対応時間が10:00 ~ 16:00となっております。



そのため、サポートセンターへの電話は非常につながりにくい状態となっておりますので、できれば、メールまたは、お申込みフォームにてご連絡頂きます様、よろしくお願い申し上げます。


上記サポート体制の期間は、現在のところ期限が決まっておりません。通常のサポート体制に戻る場合には、改めてご連絡いたします。



メールでご連絡いただいたご質問につきましては、2営業日以内に、ご返信いたします。



代表電話(050-6864-6636)の応対は停止させていただいております。
代表電話へのお問合せは、お問合せフォームよりご連絡ください。




 

2.CUBICの分析につきましては、毎週水曜日のみの受付となります



水曜日に受付いたしましたCUBIC分析依頼の回答結果につきましては、基本的に木曜日までにご返信いたします。件数が多い場合や、特別お急ぎの場合には、別途ご相談となります。




 

3.帳票の発送につきましては、別会社に委託しておりますので、通常通りの発送を行います。(物流の遅配も考えられますので、お早目のご注文をお願い致します。)




 
4.浜松事業所よりの発送物につきましては、毎週水曜日のみの発送となります





 

お客様にはご不便をおかけいたしますことを、謹んでお詫び申し上げます。





 



新型コロナウィルスへの対応に関するお問い合わせはこちら


サポートへのお問い合わせはこちら

お問い合わせ CONTACT

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ