充実のユーザーサポート


    • サポートスタッフがお電話やFAX・メールにて質問にお答えいたします。
    • 電話サポート: 9:00~17:00
      (土・日・祝日・当社指定の休業日(年末年始・夏季休業)を除く)
      050-6864-6609(ユーザー専用dial)          
      FAX:24時間受付 2営業日中にご返信
      MAIL:24時間受付 2営業日中にご返信

    • 月額保守料に含まれるサポート          
      法改正、帳票書式の変更
      システムのバージョンアップ・ソフトの改良、機能追加          
      (アップデート実績 年平均10~12回)
      上記電話・FAX・メールサポート対応(回数制限なし)

    •          
    • お電話サポートでは、ユーザー様のご承認がある場合、ユーザー様のPCを一時的に閲覧させて いただきながら、リモート操作にてご質問についてのご説明をさせていただく事もできます。
      (基本的にサポートスタッフよりのご提案となります。)

    •          
    • HPより、ヘルプ機能として、システム全般についてのQ&A検索が行えます。

    • 確実に問い合わせたい方は、Eメールで返答が帰ってくるEメールサポートがおすすめです。

    • 有料にての個別のサポートも可能です。下記の2種類の有料サポートをご用意しております。
  • ユーザーサポート
訪問指導
(オプション/有料)
シャルフインストラクターがお伺いして、製品の導入及びデータコンバート、帳票設定などの専門的なことをご指導します。(50000円(税抜)/6時間)
リモート指導
(オプション/有料)
ユーザー様のPCを一時的に閲覧させていただきながら、操作方法や設定・運用などをサポートスタッフがご説明します。(3000円(税抜)/1時間)
サポートスタッフよりのご提案によるリモート操作(通常サポート時)は無料ですので、この対象となりません。

データバックアップサポート

データバックアップサポート

           
  • 社労法務パッケージ版をご利用のユーザー様には、データを安全に保全していただく為に、オプションとして、データバックアップサービスをご用意しております。

  • 社労法務システム画面メニューから、日本シャルフのデータネットワークセンターにデータベースを保存することができます。
  • データのダウンロードも、システムメニューより、簡単に行えます。
  • お使いのパソコンのトラブルや災害等による事務所環境の被害や不具合時にでも、顧問先の大切なデータは守られます。

データバックアップサポート

初期設定費用
(オプション契約)
3,000円
オプション契約ですので、別途お申し込み手続きが必要です。
データバックアップサービスをご利用の場合には、ブロードバンド環境が必要です。
保守料金
(オプション契約)
月額2,500円
  • よくある質問

    • よくある質問
    • 日本シャルフの製品について、少しでも「あれ?」「どうして?」「この場合どうするの?」と思ったら、まずは「よくある質問」でご確認ください。

    詳細を見る

  • 初めての方へ

    • 初めての方へ
    • 日本シャルフの製品を使われたことのない方へ、日本シャルフが選ばれる理由をご紹介致します。

    詳細を見る

  • 社労法務アカデミー

    • 社労法務アカデミー
    • 実務に即したアカデミーを開催します。また、システムに関するアカデミーも順次掲載予定です。

    詳細を見る

  • 製品について問い合わせる
    各種製品・サービスについてご不明な点などございましたら、フォームよりお問い合わせください。
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